2009年9月30日水曜日

10月9日(金)発売 コンビニ新商品  ファミマ

10月9日(金)発売 コンビニ新商品
商品名   ブルーベリーレアチーズケーキ   220円
 
商品説明   レアチーズムースと、スポンジ生地を組み合わせ
      甘酸っぱい果肉入りのブルーべリーソースと
ホイップクリームを絞りました。---
 
一言    私はあまりブルーベリーが好きでは無いの
良くわかりません。-----------
------------------------------------------------------------------------
10月9日(金)発売 コンビニ新商品
★★★星三つ
商品名   スイートシュガーシュークリーム   130円

商品説明   砂糖がけをしてシャリシャリとした食感が
            楽しめるシュー生地に、卵黄の配合を高めた
   たまご風味豊かなカスタードと
        ホイップクリームを二層に詰めました。

一言      これは   超おすすめ   !!
          今日食べたのですが
           本当に美味しかったです^^感動しました^^
               本当騙されたと思って一度食べてみてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿